日常へ
勤務が終わってから職場の研修を受けて

その後、溜まっていた仕事のひとつを仕上げてきました。

片付けなければならないことはたくさんあるけど

とりあえず、今日は急ぐ物からひとつだけ^^;

遅くまで職場に居るなんて久しぶりだなぁ~

・・・なんて思いながら(笑)


帰宅してからも、今まで毎日開いていたテキストを

覚えなくても良いと思うと少し気が抜けたような感じでした。

こんな思いも長くは続かないと思いますが^^;

何かをやろうと思ってもなかなか手に着かず、

自分で期限を決めても守れないことが多いので

試験のような逃れようのない期限があるものに挑戦することは

私のようなダラダラと自分に甘い人間には

辛いけど少し刺激になっていいのかもしれません。

もちろん、たまにならですけど(笑)

編集 gonch : 自分の決めた期限を守れたことが無いかもです^^; 設定に無理があるのか、それとも自分に問題があるのか・・・(笑)
編集 ペン : 締め切りを自分で設定するって大事だと思います。ペンも怠け者ですからすぐ先送りにしちゃいますけど(笑)