焦り
午前中、もたついていたにもかかわらず

午後からは地味に知らない間に業務が終了していました。

でも、昼休み以外は一度も座ることが無く

記録やPC入力も立ったままでした。(/__)/ ツカレタ~

仕事が終わってからいつものように残って資料作り。

やる気はあるのに、どうしてもはかどらないのは

身体と一緒に脳も疲れているから?

これじゃぁ時間が無駄に過ぎるだけなので

早めに切り上げて帰ってきました^^;

明日は夜の研修があって参加する予定なので

資料作りはいつになることやら・・・。


こんなんじゃぁ、資格試験の申請さえできないかも(汗)

編集 gonch : 心も体も時間も余裕がない状態です^^; ・・・・・お仕事がお忙しいようなので、お体ご自愛くださいね^^ >和様
編集 gonch : 焦っているのがわからないほど悠然と出来るなんて、凄いと思います。私は焦れば焦るほど、考え込んでしまいます。だから焦っているようには見えないみたいです(笑) >テラ様
編集 gonch : すぅ~~~、はぁ~~~(笑) 焦れば焦るほど何もできない・・・気持ちを切り替えて頑張ります^^ >ペン様
編集 gonch : 焦っても仕方ないですよね。わかっていても・・・^^; >yama様
編集 : 心に余裕が無いとね・・体まで余裕が無くなるのかなな?・ご無沙汰しました
編集 テラ : テラは顔には出しませんが 毎日焦っています 気が休まる暇も無いほどと言えるでしょう 周りはマイペースで物事を進めいるように見えるそうで スタッフからは どうしたら悠然と構える事が出来るのか?と聞かれますが 本当は焦っているのを隠しているだけなのですf^^;)
編集 ペン : はい!深呼吸を一つ♪焦ると視野が狭くなります。見えるものも見えなくなる・・焦って良いことは何もないと思うのでまったりするのも手かと・・お疲れ様です^^
編集 yama0008 : ぼちぼちと、焦らないで☆