まずはカタチから
昨夜、妹からかなり大判のストールが安く売っているのを教えてもらい

さっそく買いに行ってきました。

以前から研修とかに出掛けたとき

会場が広いと寒くて困ることがよくあるので

薄手で暖かい膝掛けのようなものを欲しいと思っていたのです。

教えて貰ったストールは条件にぴったりで

大判のため羽織っても膝にかけても大丈夫だし

薄手なのでマフラー代わりにもなるし、持っていても邪魔になりません。

値段も990円と超お得♪

母も欲しいと言っていたので、柄違いを2枚購入しました。

これで、寒い冬場の研修も乗り切れる?^^;


ちょうど、売り場の隣が100円ショップだったので

ついでに、ルーズリーフノートとファイルを購入。

最近は何でも100円で買えるので、

使い捨てするモノを手に入れるには便利になりました。


後は、勉学に勤しむだけです(汗)

編集 gonch : 気に入ったモノが買えて、修学旅行が待ち遠しいでしょうね♪ 息子さんが選んでくれたニット帽はこれからの季節に嬉しいですね^^
編集 yama0008 : 昨日は、ユニクロでいいのがなくて若者専門店に連れて行き気に入った服を買ってきました☆私のニット帽も息子が選んでくれてかぶっています♪