人見知りなので
11月は委員会の当番になっているので

新しく入力されたクリニカルパスをコピーして

来週の委員会で修正意見を出してもらうために

各部署に配布してきました。

他部署に持っていったとき、誰も振り向いてくれないと

どうして良いかわからず寂しくなってしまいます。

なんて言うと、そんなキャラちゃうやろ?とつっこまれそうです(笑)


では・・・

明日は早起きをしなければならないので、

今夜は早めに休みたいと思います。

編集 gonch : 人前に出ないから、ネットでは社交的になれる?でしょうか(笑)自分から話を進められないので、ネットでも人見知りになっていますσ(^^) >テラ様
編集 gonch : 目があった瞬間「何?」って顔をしてくれる方すべてが天使に見えます(笑)>orfe様
編集 gonch : 第一印象に気をつけないと、お話ししてもらえないかもですね(汗) 変装してても大丈夫ですか?(笑) >ペン様
編集 gonch : 人見知りでも、お友達が多くて羨ましいです^^ >yama様
編集 テラ : 人を見て知るところから 人見知りとなります テラは内向的で気弱な性格が災いして 人前に出ると 顔から汗がでますf^^;)
編集 orfe : 目が合った人を捕まえて貴方の担当者に任命してしまうことですね。
編集 ペン : 会った瞬間に駄目!って感じちゃうともう口が開きません(笑)しっかり睡眠は確保できましたでしょうか?いつもお疲れ様^^
編集 yama0008 : 私も人見知りです☆笑い