不精者なので
今朝はとても冷え込みました。

職場で「今朝は寒かったねぇ」なんて話していると

みんなコタツやホットカーペットなどの暖房器具を

使い出しているらしいのです。

ウチはまだ暖房を使わずに我慢?しています。

だって、まだまだもっと寒くなりそうだから・・・

っていうか、本当はコタツを出したいけど

コタツ布団を出したり、ラグを敷いたりするときは

フローリングのワックスがけをしてからにしているので

今年はできていないだけ^^;

唯一使っている暖房器具?といえば、布団乾燥機(笑)

寝る前に少し使用するだけでホカホカに♪

それも、シートを使用せずホースをそのまま布団の中へ入れているので

本来の乾燥機としての機能は成してないですけど(爆)

お陰様で、寝るときだけは暖かい幸せを感じています(笑)

編集 gonch : 不精者自慢なら負けないですよ(笑) 紅葉を見に行くなんて久しぶりのことなので、とても楽しみです♪ >テラ様
編集 gonch : 布団が暖かいだけで幸せな気分に♪ 安上がりな幸せです(笑)>ペン様
編集 gonch : 気持ちよくて、朝は布団から出るのが嫌になります(笑)>yama様
編集 テラ : 無精者 これはテラのために有る言葉かもf^^;)  京都の紅葉 一部で始まってます
編集 ペン : お布団の温もりはありがたいですよねぇ♪生きてて良かったって思います(笑)
編集 yama0008 : 暖かい布団は良く寝れますね☆