そろそろ
日曜日も一日中研修会でゆっくりできなかったので

今日の休みはのんびりと過ごしました^^;

資料作りや勉強などやらなくてはならないことが山積みされているのに、

こんなんじゃぁ、いつまでたっても片付きません。

家にいるとどうしても自分に甘くなってしまうので

職場に残って作業するのが一番効率的なのですが

あまり遅くまで残っていると他のスタッフとの兼ね合いもあります。

まずは、生活リズムと気持ちの切り替えから^^;



それにしても、夜になるとグッと冷え込みます。

そろそろコタツを考えているけど、その前に部屋の掃除をしなければ(汗)

編集 gonch : 休日もお仕事されているのですから、家に戻ったときくらいはだらけきってくださいませ^^ 私は一日中でもだらけきっていますが(笑)
編集 テラマチ : 家に戻ると だらけきっています^^ ほんま情けないほど だらけきるのが好きですf^^;)