文化的でないけど
いつもより静かな朝と思ったら

今日は「文化の日」 祝日だったんですねぇ。

シフトの関係で、そんなことさえ忘れていました^^;

おかげで? 朝の通勤ラッシュはなかったけど

やたらとゆっくり走っている車が多くて、

通勤時間はそんなに変わりがありませんでした。


今朝はちょっとしたトラブルがあったり

昼過ぎにもバタバタすることがあったりしたのですが

休日なので外からの電話が少ないため何とか乗り切りました。

業務が終わってからはいつもの居残り作業。

ようやく4つのクリニカルパスのうち

2つを仕上げることができました \(^o^)/

コピーも済ませて、あとは委員会にかけて修正、

もう一度委員会にかけて承認されれば実用となります。

この調子でいけば、今年度中に4つとも承認まで持ち込めそうです。

残りの2つも今週中に仕上げて、来週は京都でのんびりと♪

編集 gonch : 心おきなく京都を楽しめるよう、あと少し頑張ります^^ >ペン様
編集 gonch : 近頃は沖縄や北海道と修学旅行も豪華になりましたね^^ 私の高校時代は東京でした♪ >yama様
編集 gonch : 京都の紅葉はいかがでしたか?きっと、大阪や神戸の紅葉も(お仕事の合間に)ご覧になったのでしょうねぇ^^ >テラ様
編集 ペン : お疲れ様です♪心残りは全て片付けて京都の秋を楽しんでください^^
編集 yama0008 : 京都☆いいですね。息子は修学旅行で沖縄に
編集 テラ : ちょっと気張って 残りを仕上げておくれやす テラは本日 京都へ戻りますので 一足早い紅葉を見てくるかもしれません^^