何故?
先日、テレビの特集番組のため

自分の部署に来ている人がインタビューを受けて

(もちろん職場での取材でした)

その番組が、今夜放送されると言うので

少し早めに家に帰り、用を済ませて楽しみにしていました。

しかし、予定の時間になっても放送されず、

画面にはお笑い芸人さんがはしゃいでいました。

おそらく、地方番組ではなく全国版(関西版?)の番組が

放送されていたように思います。

夕方の地元ニュースでも特集番組の告知をしていたし

新聞の番組紹介欄にも大きく載っていたのに・・・

もしかして、デジタル放送だけ??

我が家だけ違う番組なんてことはないよねぇ??

明日、職場で他のスタッフに確認してみないと。


明日は早出勤務。

台風14号が近づいて来ているというのに外は静かです。

明日の未明から昼に掛けてが最も接近するらしい。

台風が来る前に出勤して、台風が過ぎ去った後に帰宅できれば

最高なのですが、そんなに都合良くはいかないでしょうね^^;

編集 gonch : 三重県は警報が出ていたようですが、被害が無くてなによりです^^ 番組が見れなかったのは私だけでした。再放送があるようなのですが、それも見られるかどうか^^; >テラ様
編集 gonch : こちらは大丈夫でしたが、お江戸の方はいかかでしたか? 日曜日は晴れるといいですね^^ >ペン様
編集 gonch : 心配することなく台風は去りました^^ 楽しい週末を♪ >yama様
編集 テラマチ : (続き) 種類が増えていますので このどこかで放送されたのでしょうか
編集 テラ : 四日市は これと言った被害も無く 少し強い雨が降った程度の間隔どした ゴンちゃんとこは どないどすか? TV・・・地上波、BS,地デジ、ワンセグと
編集 ペン : 台風の被害がありませんように~♪今日早いうちに四国を通り過ぎて欲しいなぁっと思う土曜日の朝♪
編集 yama0008 : 台風の被害がないように☆明日は山小屋に行ってきます。