寒い朝
急に寒くなり、着るものが追いつきません。

長袖のTシャツと綿シャツだけでは少し寒かったけど

車移動なので大丈夫でした。

今日早出勤務のスタッフはダウンを着てきたとか(笑)

早く衣替えをしなくては、すぐに真冬になってしまいそうです。

っていうか、まだ衣替えしていない方が変だけど

10月に入ってからも暑い日が続いていたので

すっかりそのままになっていました^^;

週末には台風も接近するみたいなので

ちょうど明日は休みなので、衣替えをしようと思います。

編集 gonch : 今年は衣替えのタイミングを逃してしまいました^^; 夏物の中に、一枚ずつ長袖が増えてごちゃごちゃになっています(笑)>ペン様
編集 gonch : 季節毎(年4回)に衣替えをすればいいのでしょうが、面倒くさくてできません(笑)>yama様
編集 ペン : お仲間で~~ペンも衣替えしていません♪箪笥の中を引っ掻き回して長袖を探しています^^
編集 yama0008 : 本当に迷う服装ですね。我が家も半分も冬物は出していません☆