衣替え
雨で始まった今日の休みです。

雨の日に衣替えなんて・・・と思いましたが

日曜日は職場の研修があるし、台風も近づいてきているようなので

次の休みが晴れているとも限りません。

そこで、予定通り衣替えを行いました。

まぁ、衣替えと言ってもクローゼットの中を前後入れ替えるだけなので

そんなにたいそうなことでもないのですが^^;

それにしても、毎年着ないのに大事にしまわれている洋服の多いこと、

タンスの肥やしとはよく言ったものです。

夏前にかなりの洋服を処分したと思っていたけど

やはり捨てられないモノも多くて(汗)

高価な洋服もたくさんあるのに出番はなく、

安いのばかり選んで毎日着ているのもどうなんだろう。

年齢的にも普段から少しはイイ物を着た方が似合うのかも?

今からでもミニスカートとか大丈夫かな?(爆)

っていうか、寒さに耐えられないお年頃かも(汗)

編集 gonch : つい先日までエアコンが活躍していたのに、急に冷え込みました。夏物の上にコートでも羽織って風邪などひかれませんように^^>テラ様
編集 gonch : 幼児体型なので、後ろ姿は大丈夫?かと・・・。着なくて後悔、着て後悔です(笑)>orfe様
編集 gonch : 一度も袖を通さないまま、衣替えだけしているモノがいくつかありました(笑) 着る気満々で買ったのに^^; >ペン様
編集 gonch : たくさんの洋服があるのに、同じモノばかり洗濯して着るのは何故でしょうね(笑)>yama様
編集 テラ : 秋・冬物の衣装はを京都に置いたままなので 未だに夏のスーツを着込んでいます 今度 京都へ戻ったら 冬の衣装を持って行こうかと思っております^^
編集 orfe : 迷う頃が最後のチャンスです。後悔なきようお気張りやす。
編集 ペン : いつ買ったのか解らない物までしっかり衣替えしちゃうペンです(笑)いつか着るかも~~って思ってしまうんですよね^^
編集 yama0008 : 本当に着ない服が多いこと。2枚か3枚でワンシーズン過ごしているのがいけないのかも。笑い