身につける
夜に研修があることをすっかり忘れていました^^;

風は強いし雨も降っているし、

テーマも目新しいモノではなかったので

今回はパスしようかなぁと頭をよぎったのですが

また楽な方へ流れようとしていてはダメだと思い

出掛けてきました。

研修の講演は思っていたよりも興味ある内容で

知らなかったこともわかって、参加してよかったです。


そして、研修の後の情報交換会(懇親会)の立食が

今までの懇親会より豪華だったような気がしました。

参加者が少し年配の方や偉い方が多かったからなのかな?

肉料理の種類が多く、すき焼きもその場で作ってよそってくれたり

大きなエビのサラダやお寿司にパスタ、温かいうどんもありました。

偉い人たちは飲みながら談笑をするばかりなので

一緒に参加したスタッフと、ゆっくり目一杯食べました。

ウエイトが気になりながらも

美味しい物を食べていると幸せな気分になってしまいます。

冬に備えて、蓄える秋になりそうです(汗)

編集 gonch : 研修の知識より多くの脂肪を身につけました(笑) シミもシワも身につけ中です(爆) >和様
編集 gonch : 研修のご褒美にしては多すぎたかも(笑) 料理の種類が多いと、どれも味見したくなります^^ >ペン様
編集 gonch : 何を食べても美味しく感じる食欲の秋です(笑) 食べ過ぎてしまって困ります^^; >yama様
編集 : 食欲の秋良いですよね~でも、私が気になるのは、gonchさん、いつも遅い時間に起きてるからお肌が心配です(笑
編集 ペン : 美味しいものを食べると幸せな気分になりますね♪自分に負けないで研修に参加したご褒美かも~
編集 yama0008 : 食欲の秋☆美味しいものは美味しくですね