儚くも
無い物ねだりというか

以前より何でも揃っている都会に憧れていました。

買い物するのも映画を見るのも車がないと移動が大変だし

いいなと思っても地元にはなかったりします。

若くて元気に動ける間はいいけど、歳がいって働けなくなったら

何かと便利な都会に住みたいなぁと言っていたら

「歳がいって動けんようになって入院したらドコでも一緒じゃ!」

と言われてしまいました。

う~ん・・・そうかもしれません(笑)

編集 gonch : 慣れ親しんだところが一番いいのかもしれませんが、知らない世界を見てみたい気持ちもあります^^ 無い物ねだりです(笑)
編集 yama0008 : そうかも☆笑い