疲れてる?
昨日今日と自分の不注意で制服を汚してしまいました。

仕事をしているとこういうこともたまにはあるのですが

着ているものが汚れると、それだけでテンションが下がります。

感染や見た目の関係からすぐに着替えて

汚れたところをシミにならないように手洗いしてから

ランドリーに出しました。

2日も続くと、週2回のランドリーでは間に合わないかも(汗)


仕事中じゃなくても、ふとしたことで着ているものが汚れると

精神的なダメージが大きく(大げさに聞こえるけど)

汚れた部分をもみ洗いしていると情けない気分になるのは私だけ?

編集 gonch : 疲れが手元にまできているようです(笑) いつもありがとうございます。>yama様
編集 gonch : 汗や皮脂の汚れもあるはずなのに、外からの汚れにはかなりショックを受けます^^; 自分の不注意だとなおさら気が滅入ります。>テラ様
編集 yama0008 : 疲れがたまっているようですね。無理しないでぼちぼちと
編集 テラ : 良くわかります 日本人は特に清潔好きなので 同じ思いをされている方が多いと思います