とりあえず
やる気になってもならなくても

とりあえずPCの前に座って一行でも入力することに決めて

毎日、新しいクリティカルパス作りに取り組んでいます。

今日も仕事が終わってから1時間、PCの前で格闘していました。

とりあえず?わかるところを少し手直しして

帰ろうと思ったら妹からのメールに呼び出されて実家へ。

来月、京都へ行くことになったので

休みと高速バスのチケットが取れたかどうか心配していたようです。

どちらも、無事に取れたことを話すと

その後は何処へ行こうか何を見ようかとうるさいくらい(笑)

父も旅行のパンフレットを参考に行き先を考えている様で

こんなに楽しみにしてくれるとは思っていなかったので

ちょっと意外な感じでした。





この後の文章を考えている間に痛み止めの薬が効いてきて

そのまま寝てしまいました^^;

資料作りをしようと思ったのですが、その前に更新しておきます。