言い訳
遅出勤務から帰ると、お腹が空きます。

夕食時間が18時くらいなので

その後、しっかり働いて帰宅する深夜になると

お腹が空っぽになっています。

そして、風呂上がりには空腹感がピークに。

我慢して我慢して、コーヒーを何杯も飲むのですが

そんなことで空腹がおさまるはずもなく、

寝ようとしても空腹で眠れません(笑)

で・・・ガッツリ食べる(爆)


こんな日が月5~6回あります。

だから痩せないんだ! というのは自分勝手な言い訳ですねぇ(笑)

編集 gonch : 「果物ゼリー」文字を見ただけで、口の中が欲しがっています(爆) 高カロリーなものほど美味しいです♪ >テラ様
編集 gonch : 消費カロリー < 摂取カロリ になっているかもです(汗) そのうえ、寝る前って・・・ウエイトオーバーしない方が不思議かも^^; >ペン様
編集 gonch : 健康的を超えて生活習慣病にならないか心配です(笑)>yama様
編集 テラ : 空腹では寝れません^^ そんな時は 果物ゼリーを食べるようにしています 良い訳ですf
編集 ペン : 空腹は眠りを妨げますよね♪これって釈迦に説法かも~~。労働してカロリーを消化しているんだから適度に食べてもえぇんじゃないか?と思います^^
編集 yama0008 : 良く食べて良く寝る☆健康ですよ