F1日本GP
鈴鹿サーキットで開催されたF1日本グランプリ

スタート直後に4台がクラッシュしてセーフティーカーが入り

波乱の幕開けとなりましたが

ポールポジションからスタートしたS・ベッテルが

トップの座を守りきって優勝しました。

小林可夢偉は終盤に接触を起こしサイドポットが壊れてしまったのに

そのまま走り続け、ちょっと無茶とも思える走りで

次々と前を走る車を抜いて7位入賞を果たしました。

不景気のためHONDAもTOYOTAも撤退してしまったので

日本人ドライバーには是非とも頑張って欲しいと思います。

小林可夢偉は今日の走りでアピール出来たと思うので

来期はもう少し上位チームのマシンに乗れたらいいのですが^^


今日はテレビ観戦でした。

また、鈴鹿に行きたいなぁ・・・。

編集 gonch : 韓国開催は今年初めてだったと思います。サーキット場もギリギリ間に合った様です。自分の運転は自信がないので、安全運転です^^ >和様
編集 gonch : サーキットと遊園地以外は何もなかったように思います。っていうか、それ以外行ってませんが(笑)>ペン様
編集 gonch : 是非とも、ご一緒させてください(笑) >yama様
編集 gonch : 以前、毎年鈴鹿にF1観戦に行っていた頃、近くに住みたいと真剣に考えていました(笑) F1以外のレースは観戦したことがありません^^; >テラ様
編集 : F1最近、見てないな~何だか、韓国でもやるんだね・・所で、gonchさんて、結構スピード狂じゃ~ないの?・・又変なコメントでごめんね
編集 ペン : 鈴鹿は一度行ってみたいです♪
編集 yama0008 : 私も行きたい☆
編集 テラマチ : 鈴鹿が近くに有りながら まったく見に行っていません 四日市に居てるあいだに 是非観戦したいものです^^