特効薬?
遅出勤務は2人1チームで仕事をします。

今日はちょっとしたことが沢山あって

気がつけば口調がきつくなっていました。

いけないと思って、気持ちを落ち着けても

またすぐにイラッとすることが出てきたりして(汗)

なんだかなぁ・・・と自己嫌悪になりながら帰宅していると

ふと、美味しいコーヒーが飲みたくなり

24時間営業のスーパーに寄ってコーヒーを買って帰りました。

いつもは何杯もコーヒーを飲むためインスタントにしているのですが

久しぶりにコーヒーメーカーでコーヒーをたてました。

香ばしいコーヒーの匂いが部屋中に漂って、癒された気分になります。

嫌な気分も薄らいで、何とも単純な性格です(笑)

気分一新、明日も頑張ろう!

もっと優しくやさしく・・・^^

編集 gonch : コーヒーで気持ちをリセット♪ 気分転換が食べ物なのは、まだまだ子供なのでしょうね(笑)>テラ様
編集 gonch : 優しくやさしく・・と、呪文の様に心の中でつぶやいていないと、すぐに忘れてしまっています(汗)>和様 
編集 gonch : ついつい口に出てしまい、後で反省することが多いです。 まだまだ修行が足りませんね^^; >yama様
編集 テラ : ほんま ちょっとした変化で 気分が変わります テラも そのような時は コーヒーをよく飲みます^^
編集 : 心・・まあるく、まあるくね・・毎日缶コーヒ3缶飲んでますよ
編集 yama0008 : ついついそうなるものですよ。はい、気長にいきましょう☆