気にしないで
少しエアコンを切ってみると、ジワジワと汗が滲んできて

すぐにリモコンに手が伸びてしまいます。

こんなに身体を甘やかしていいのかと思うほど

暑さが我慢できなくなってしまいました。

「気合いだ !気合いだ! 気合いだ!」

と、誰かみたいに大声で叫べばシャキッとするのかなぁ(笑)


これほどダラけた毎日を送っていると

いつかこのツケがくるのだろうなと思い怖くなります。

もちろん、仕事に行くのは当たり前なので、仕事以外の日常生活のこと。

不規則な生活を続けることが

肉体的にも精神的にも良くないことはわかっています。

どんな病気の予防にも規則正しい生活が一番なのですが

規則正しい生活がストレスになるなら

自由気ままに過ごすのもいいんじゃないかなぁ・・・

なんて、できない人間の負け惜しみですね(汗)


どのような生活リズムでもストレス無く楽しいのが一番だと思います。

編集 gonch : ですよねぇ~^^ 生活のリズムも楽しくなっているのが悩むところです(笑) >テラ様
編集 gonch : 嫌なことはすぐに忘れるようにしています^^ というより、記憶力が鈍くなっているのかも(笑) >yama様
編集 テラ : 生活のリズムは正しく 生活は楽しく これで行ければ最高です^^
編集 yama0008 : はい、ストレスは敵ですよ。楽しくいきましょう♪