いろいろあるさ
CMで黒木メイサが颯爽と踊る姿がカッコイイ

COLA SHOCK(コーラショック)という、アルコール度数5%の飲料。

先月、2缶もらったものが冷蔵庫にあったので飲んでみました。

ウォッカで割ってあるのでアルコール味は感じられず

どこか知らないメーカーの甘くて微炭酸のコーラという味です。

な~んだ、ジュースみたいやんとゴクゴク飲んだら

しばらくすると、全身足の先まで真っ赤になって

ドキドキして苦しくなってしまいました。

元々、アルコールはそんなに強くないので

少しの量で真っ赤になってしまうのですが

これほど心悸亢進したのは久しぶりかも(汗)

甘味料のアスパルテームのせい?・・・でもないか。

さっきまでソファにもたれて、動けませんでした(苦笑)



まぁ・・・

飲めなくても、飲みたくなるときがあります。

人生いろいろ 女もいろいろ♪(←かなり古い、汗)です。

日記更新はあらためて^^;

編集 gonch : 久しぶりの生ビールの味はいかがでしたか?(笑) 美味しい♪と思ったところで飲むのをやめれば良いのですが、美味しいともう一口、あと一口と飲んでしまい、後はドキドキ、ガンガンです(汗)
編集 テラ : 心悸亢進・・・・これもプロの用語どすね^^ 最近テラもアルコールを口にしなくなり 1ヵ月ほど前に 生ビールを久々に飲んでみたら 汗がびっしょり 毎日飲んでいるときは 体がアルコール慣れしていたので このような事は無かったのですがf^^;)