さて・・・
朝起きて日記を更新しようと思っていたのに、酷い頭痛です。

もしかして2日酔い? あんな少しの量(350ml)で?

そんなはずないと言いたいところだけど

アルコールの量には関係なく、

飲んだすぐや翌日に頭痛がすることがあります。

今回もこれかなぁと思いながら鎮痛剤を飲んで1時間ほど休憩して

ようやく頭痛が治まりました。


さて・・・

昨日は休みだったので

(その前日にオン寝してしまったこともありますが^^;)

気になっていたゴン太のカットに行ってきました。

2ヵ月前にカットしたばかりで少し早いとは思ったけど

今年は特に猛暑のため皮膚アレルギーが酷くなっていたので

少しでも伸びた毛をカットしてもらい、

家でのシャンプーをやりやすくしました^^v

夜は、今月で退職したスタッフの送別会でした。

出掛けるときは2次会も参加する気満々でしたが

いざ2次会に行くときになると、いろいろと思うところがあり

結局、帰ってきてしまいました。


今日も暑いのは変わりないけど、風があるので少し涼しく感じます。