やはり雨でした
遅出勤務が終わって駐車場に行くと

フロントガラスにたくさんの水滴が。

雨が降った? そんな気配はなかったような・・・。

それにしてもアスファルトは全く濡れていない!?

一瞬だけ降ったのだろうか、

そんなことを考えながら家路につきました。

で、家について暫くするとパラパラと雨の音。

久しぶりの雨に風も吹いて、涼しい夜になりました。

でも、窓を開けると風のせいで雨が降り込むし

雨が入ってこない方の窓を開けると風も入ってこない(汗)

結局、窓を閉めてエアコンをつける羽目に^^;


暑い日が続いていても、

たまに吹く風は秋の匂いが感じられるようになってきています。

編集 gonch : 雨が降ると、草木が元気に^^ それ以上に雑草も元気に育っております(笑) 近づきつつある秋が暑くないといいのですが^^; >テラ様
編集 gonch : お江戸は今年一番の暑さだったようですね。今週いっぱいと言っていた暑さも、あと2週間は続くとか。それでも、秋は近づいている・・・はず?(苦笑) >ペン様
編集 テラ : ↓ 通り姉  ・・・ 通り雨どすm(_ _)m
編集 テラ : 四日市は 今朝がた通り姉がおました 車のワイパーを一番強くして 走ってくれてました まだまだ蝉の鳴き声が元気ですが 一日ごとに 秋が迫って来てる気がします^^
編集 ペン : 秋の足音がしてきましたか?早く東へ進んで欲しいなぁ♪