熱い
ダラダラした生活と気持ちを一新しようと
(昨日の反省も込めて)

仕事の後、久しぶりに卓球に行ってきました。

実は2ヵ月以上練習に参加していなかったため

心配した部長さんから

仕事が落ち着いたら、来れるときにおいで~と

お誘いのメールが来ていたので

業務の後、資料作りを途中で切り上げて行くことに。

久しぶりに身体を動かすのは気持ちがいいものです。

ただ、これだけ暑いとちょっと動いただけでも汗が噴き出してきます。

それでも、動いているときに流れ出る汗はまだいいのですが、

休憩になった途端に、顔面が火照り一気に汗が噴き出して

心臓も脳までもが熱い(笑)

これなら動いている方がましだと思い

休憩を含めて1時間半、しっかり動き回ってきました。

おかげで、気分は爽快^^

だけど、家に帰ってからの頭痛が酷くなって鎮痛剤を(汗)

ふと、これって更年期?と責任転嫁して安心している始末です^^;

編集 gonch : 更年期障害で苦しんでいる方が多い中、多少のことは更年期だからと開き直ると、少しは気が楽になります^^ >ペン様
編集 gonch : 不健全なる生活を改めないとダメですね^^; おまけに水着も着れないほどの不健全な身体です(笑) >orfe様
編集 gonch : ペットボトル(500ml)半分で、お腹が張って苦しかったです(笑) 無理がきかない年齢になりつつあります^^; >yama様
編集 ペン : 更年期は誰にでもありますが更年期障害が誰にでもあるとは限りません・・・って釈迦に説法でしたね^^
編集 orfe : 健全なる精神にもキツイ季節です。水泳のほうがよかったかな。
編集 yama0008 : 水分補給が必要ですね。