難題
普段の生活では

文章を書くこともなく(記録のみ)

丁寧な言葉を使うこともなく(阿波弁のタメ口)


ココでの言葉が正しいのかどうかもわからないので

何度も何度もキーを打ち直します。


標準語への自動変換ソフトが欲しい今日この頃です(苦笑)

編集 gonch : 語彙が少ないので、思っていることや考えていることを文章にするのは難しいです。読み返すと努力の成果も怪しいものが・・・(笑)>orfe様
編集 gonch : 標準語というか・・・キレイな日本語が使えるようになりたいのですが、敬語も忘れそうな今日この頃です(笑)>テラ様
編集 orfe : 標準語を使えるようになろうと努力されることが美しいのでありませう(笑)
編集 テラ : 折角のお国ことばが有るんどすから 無理に標準語なんかに 合わせる必要はおへんどっせ^^