早起き
今夜も涼しくて過ごしやすい夜です。

今日は慣れないリーダー業務をして気疲れしたのか

(A・Bのチームリーダーではなく、全体のリーダーでした)

夕食後の満腹感も手伝って、テレビを見ながら寝てしまいました^^;

日曜日は朝から研修に出かけなければならないので

今夜は早めにネットに繋いで寝るつもりでしたが

そう簡単には計画通りにいかないものです。

深夜に目覚めたときは、状況が判断できず

"ここはどこ? 何時何曜日? 研修はどうなった?" 状態でした(呆)

まぁ、超早寝早起きということで対処することにします(笑)


ちょっと気になっている某ドリンク剤のCM。

書類などが積み上げられたオフィスで3人のサラリーマンが

「やり直しか...」と落ち込んでいると

リチャード3世風の前向キングというキャラが現れて

「素晴らしい!やり直しになったのではない。やり直せるのだ!」というもの。

要は物事は気持ちの持ちようでどうにでもなる、

後ろ向きにならずに前向きに考えようと言うことなのですが、

このCMを目にすると、頑張ろうという気になる私は

何て単純なヤツなんだろうと思います(笑)


どうやら雨が降り出したようです。

今から少しログ巡りをして、出かける準備をします。


それにしても、お腹が空いたなぁ(笑)

編集 gonch : えぇ~っ! スッキリしませんかぁ?(笑) 単純に感心していました^^; これでは新しい道は開けませんねぇσ(^^; >ペン様
編集 gonch : 頑張り過ぎるどころか、現実は息抜きばかりです(汗) 頑張っているところだけ更新なのです(笑)>和様
編集 gonch : チアリーダーって・・・はい、先頭に立って みんな頑張れ~!と踊りながら応援していました(笑)毎日ダラダラと過ごしているので、まだまだ頑張りが足りない私です^^; >テラ様
編集 ペン : お疲れ様です♪あのCM今一つすっきりとしませんです。やり直すのではない・・新しい道を開くのだぁ!!って突っ込むペンでやんす^^
編集 : 何処かで息抜きしないとね・・頑張り過ぎると後がね・・でも、現実は厳しいよね
編集 テラ : 全体のリーダー・・・って事は チアリーダーどすね^^ しかしゴンちゃんはタフどすね まさにファイト一発! しかし無理なさらないようにね 睡眠時間をケチると テラのような目に遭遇しますからf^^;)