乱心
今朝は超早起き?をしたので(笑)

シャワーを浴びて身体をシャキッと目覚めさせ

久しぶりにメイクもバッチリとしてみました(普段はあまり・・・汗)

すると、何をどう血迷ったのか

急に "よし! 今日はスカートで出かけよう!" と思い立ち

クローゼットから昔履いていたスカートを引っ張り出して

どれを着ようかと、暫しの間プチファッションショー(笑)

10年以上も前に買った物なので入るかどうかが心配でしたが

少し腰回り(腹回り?)がヤバイ感じがするものの

ウエストは何とかクリア出来ました ^^;

それにしても、忘年会でスーツを着る意外で

スカートを履くのは何年ぶりでしょう。

通勤は車、職場では制服がある為

何処へ行くのもジーンズかパンツスタイルです。

やはり、超早起きしたから変なテンションになっていたのかも(汗)



研修は四国4県が毎年持ち回りで開催しているもので

今年は参加者が300人と発表されていたわりには

会場を見渡すと空席が多く寂しい感じでした。

前回(4年前?)私が発表したときは

もう少したくさんの参加者がいたように思います。

今回は(同日に)もう一つ研修があって

ウチの部署のスタッフも半分は別の研修に参加したので

それも原因のひとつかもしれません。

実際のところ、もう一つの研修の方が

今の部署に関係する専門的なものだったので

本当は私もそちらの方に行きたかったのですが

職場が参加費を負担してくれてお弁当が食べられる方にしました(違)

編集 gonch : 誰かに見られたかも?(笑) スタッフには会いましたが、誰もつっこんでくれませんでした(笑) >和様
編集 gonch : 乱心は時々にしませう(笑) メタボは動脈硬化の危険をひきおこすリスク症候群、スッキリされてよかったです^^ ところで、お気に入りの看護師さんはいましたか?(笑) >テラ様
編集 gonch : 痩せていて緩かったウエストが ピッタリを超えて ピチピチになるほど成長してました(爆) >orfe様
編集 gonch : ランチョンセミナーがある研修は、お弁当も楽しみのひとつです♪ スカートは・・・一日中意識がそちらに(笑) >ペン様
編集 : スカート姿、誰かに見せたの?・・それとも、見せなかったの(笑
編集 テラ : ちなみにテラは 毎日乱心気味どす^^ 最近ちょっとメタボ気味だったのが 入院したおかげで スッキリww 毎日看護士さんを笑わせて過ごしておりました^^
編集 orfe : 10年間もウエストを維持したのは偉い!
編集 ペン : お疲れ様です♪食事がつくのは魅力的~・・で?久しぶりのスカートはいかがでしたか?