食後の定番
今日はよく働いた一日でした。

午前中は他の部署の助勤(手伝い)に行ったのですが

次から次へと仕事が山積みにあって

やってもやっても終わりません(汗)

息つく暇もなく動きっぱなしでした。

午後からは自分の部署に戻り

サブリーダーの補助としてひたすら動く。

夕方からは月1回のカンファレンスの司会を。

仕事が終わってからも、

残っていた主任の雑務のお手伝い。

よく頑張りました! と自分で褒めておきましょう(笑)



そんな職場での楽しみが昼食後のアイスクリーム^^

ほとんど毎日季節に関係なく食べています。

昼食後に売店に行き、

その日の気分で気に入った物を買っています。

シャーベット系は苦手なので、もっぱらこってりバニラ系。

「また(アイスを)食べよう」「ほら、体脂肪もたまるわ」

と、毎日のようにスタッフに言われてもやめられません。

アイスを食べなければ午後からは働けないかも(笑)

もちろんですが、今日もコーンのバニラアイスを美味しく頂きました♪