明日は
職場が暑かったため

深夜にもかかわらず外の風が涼しくて気持ちいい♪

車の窓を全開にして帰宅したら

家の中は寒かった(><)

っていうか、体が冷えただけかもしれません(笑)


明日は久しぶりに遅出勤務の翌日の休みです。

思いっきり寝だめするぞ~! と言いたいところですが、

どうやら天気が良さそうなので

延期になっていた衣替えをしようと考えています。

何しろ、セーター、コート、トレーナー、半袖シャツと

クローゼットの中はごちゃまぜです^^;

せめてセーターとコートくらいは片づけたいと思ってます。

まぁ、起きられたらの話ですが(爆)

編集 gonch : はい^^ 起きられましたが、衣替えはしませんでした(笑) の~~んびりしてました^^;
編集 ペン : 起きられたかな?衣替えより疲れを取ってくださいねぇ^^