ぜいたく?
連休を1日48時間のペースで過ごしてしまいました(^^;ゞ

と言っても、一日中寝ていたわけではなく(笑)

どこへも出かけず、何もしなかったというだけです。

テレビを見ながらダラダラと・・・

それでも洗車(水洗いだけですが)だけはしました。

車がキレイだと少しはテンションもあがりますが

どこへ出かけるでもなく引きこもっていました^^;

時間の無駄使い 時間を贅沢に使いすぎですねぇ。


昨夜、牛すじ肉を圧力鍋で煮て軟らかくしてから

タマネギ、ジャガイモ、ニンジンを入れて

もう一度圧力鍋で煮ていました。

今日はそれを半分に分けて、

ひとつはカレーにもう一つはビーフシチューに。

一度で二度美味しい?(笑)

と言うより、完全に手抜き料理です(爆)

でも、美味しいからこれでい~のだ^^v

編集 gonch : 美味しいですよ~♪ ご馳走しますので・・・目を閉じて妄想してください(笑)
編集 orfe : ぁぁ... ギュウスジカレー・・・ あれ、美味いんだ~( ´Д ` )