みどりの日
本当に良く晴れて、まさに 初夏!!

日中は暖かいと言うより暑いくらいで、職場ではエアコンが大活躍です♪

GWになると、職場は休みになりませんが

関係する業者が長期休みのため、毎日が土曜日みたいな感覚に襲われます。

仕事中に「今日って何曜日やった?」とか「明日って何曜日?」と、

お互いに確認する声が、何度も聞かれます。

まぁ、家にいても同じで

朝目覚めると何曜日なのかわからなくなっています(笑)


独り立ちした新人さんは・・・

時々、超がつくほどの天然ぶりを発揮しながらも

今のところは大きなミスもなく、何とか頑張っています^^

編集 gonch : 毎日が土曜日みたいな気分で仕事に行ってました^^; 新人さんは、かなりの天然です(笑)
編集 ペン : そうそう!!世の中お休みなんですよねぇ♪新人さんは少しずつ学んで成長して行くことと思います^^