お天気に恵まれて
日曜日のマラソン大会は参加者6360人で

快晴、微風の絶好のコンディションの中、大成功に終わったようです。

地元の新聞には特集された記事が何面もあり

参加者の顔や様子を写したたくさんのカット写真や

完走者全員の名前とタイムが載せられていて

参加した人は嬉しいんじゃないかと思いました。

コースが走りやすい、お接待が想像以上だった、応援が多く景色もきれい、

等々、コメントが載せられていて、ちょっと嬉しくなりました。


もうすぐGWです。

GWには県外ナンバーのバイクがツーリングにたくさん訪れます。

この時期の四国は気候も景色も良く

連休の長さも四国一周するのに最適。

四国には八十八ヶ所のお遍路参りがあるので

休憩所や道の駅が充実しているのも、人気のひとつになっているようです。

今年は坂本龍馬が話題になっているので、来る人が増えるかも^^;

編集 gonch : 他県の人から地元を褒められると、やはり嬉しいものですね^^ マラソン後の後夜祭ではランナーの写真7000枚が展示され本人に無料提供されたようです^^
編集 ペン : 四国は魅力がいっぱいですね♪マラソンは参加者の嬉しい顔が見えるようです^^