鏡のように
良く晴れた休日ですが、いつも通りの遅い起床です^^;


年末に大掃除してから4ヵ月が過ぎ

フローリングの曇りが気になり始めていたので、床を磨くことに。

廊下と台所の床をクリーナーでキレイにして

そのあと家庭用のワックスをかけていきました。

ピカピカ光る床を見るのは気持ちよく

椅子や家具が鏡のように床に映っていると嬉しくなります(笑)

リビングも早く磨いてピカピカにしたいのですが

時々コタツが活躍しているので、もう少し暖かくなってからに^^;



そういえば、近所のコインランドリーに乾燥機をかけに行ったのですが

そこはカードを買って料金を払うことになっていて、

持っていたカードに1000円入金したら2000円分と表示されたのです。

ん? 2000円札だった? と思っていると

冬物終いサービスで入金額が2倍に! と張り紙がありました。

ラッキー♪と思って、次回コタツ布団を洗うために

もう1000円入金したのは言うまでもありません(笑)

編集 gonch : 本当にラッキーでした♪ このコインランドリーは大型の洗濯機と乾燥機、靴も洗える洗濯機があって重宝してます^^
編集 ペン : こいつは春から縁起がええなぁ~~♪季節の変わり目はお洗濯も大変ですね^^