要領がつかめないまま
昨夜からの雨があがって、生暖かい夜です。


今日はスタッフのひとりが

家族の都合で夜に子供を見てくれる人がいなくなり

遅出勤務ができなくなったのでシフトを交代、

私が遅出をすることになりました。

14時過ぎから準備をして、16時頃10分間休憩。

今日は今までに1回しかやったことがない

慣れない業務が割り当てられていて、今一要領がつかめません。

最初は何とかスムーズに出来ていたのですが

途中からは業務の繁雑さについていけなくなりました(焦)

ひとつひとつきちんと片付けたい性格。

自分の力量から考えると、このままでは終わらない!?

他のスタッフと一緒にやらなければならない業務もあるので

夕食時間は諦めました。

最後は余分な仕事も増えたのですが何とか時間内に業務を終え

後片付けの手伝いもできました。

本当にきちんと出来ているのか一抹の不安も残りますが

今の私にはそれを考える気力も残っていません。


家に帰って、夕食用に買ってあったランチパックを食べて

ヨーグルトとクッキーも・・・

なんとかお腹は落ち着きましたが、深夜にしてはカロリーの摂りすぎ^^;

おかげで今はお腹がいっぱいになり眠いです(笑)

編集 gonch : 要領が悪いと言うより、とろい(鈍い)んです(笑)それゆえ何をするにも他の人の何倍も時間がかかります^^; ゆっくり休ませていただきました^^
編集 gonch : 何事もやるかやらないか両極端な性格です^^; そのため三日坊主で終わることが多いです(笑)
編集 ペン : ほんま難儀なことでしたね。お疲れ様です。ゆっくり休めましたでしょうかぁ?
編集 テラ : 眠たい時は 無理せんと 早く寝ておくれやす^^ そのきっちりした性格 見習わせていただきますm(_ _)m