はぁ・・・
ほとんど書き上がっていた今日の日記・・・

間違って、みんな消してしまいました(泣)

精神的にかなりのダメージを受け、心が折れそうです ;><;



今朝はいつものようにゆっくり目覚めましたが

昨日の天気予報がはずれ、とても暖かくていい天気だったので

外に出て庭の草抜きをしました。

3分の1くらいが終わったところで

このままだと日焼けしてシミが出来る・・・と、あっさりリタイヤ(笑)

とりあえず、玄関周りだけはきれいになりました^^;

午後からは部屋の掃除をしたのですが

以前から気になっていたのが掃除機の吸引力。

同じところを何度も何度も往復しないと、小さなゴミを吸わなくなりました。

買い換えも検討中なのですが

電化製品って、壊れないとなかなか買い換えられないものです。

それでも今の掃除機の効率とか機能を考えると、

やはり新しいものが欲しい!

掃除機をかけるたびに迷っています^^;


深夜になってから雨が降り出しました。

それもかなりの土砂降りで、明日も一日中雨の模様。

これで桜も終わりです。

編集 gonch : 壊れろ~~と思っても壊れません(笑) で・・・壊れると困る物に限って壊れたりするんですよねぇ^^;
編集 gonch : あはは・・・うちの掃除機は馬鹿そうじき者です(笑)テラ様の頭には親父ギャグの神が宿っていたりしますか?(笑)
編集 ペン : ↓ (爆) gonchさんのお気持ちよ~く解ります。ペンの家にも骨董品くらすの掃除機がえらそうに鎮座しています^^
編集 テラ : 書きあげたコメントを 誤って消してしまった時のダメージ 確かに大きいですww 掃除機は神が宿る電化製品 なぜなら そうじき者の頭に神宿るとか 失礼しました~f^^;)