洗濯日和
朝方まで起きていたので、今日はのんびりと・・・

と、いつものように休みの朝遅くに起きたのですが、

天気予報が一日ずれて今日も気持ちいいくらいに晴れの天気。

明日は雨みたいなので洗濯するなら今日しかないと思い

着ているもの以外、全て洗濯しました(笑)

まだ肌寒い日があるので仕舞ってなかったジャケットや

通勤だけに1回履いたジーンズなど、とりあえず全て。

たくさんの洗濯物を干した後は、気分もスッキリ!

干すのは気持ちがいいのに

どうして、たたんで片づけるのは面倒なんだろう(笑)


さて、次は心の洗濯を・・・と言いたいところですが、

これといった予定もなく、夕方から研修に行きました。

研修と言っても、情報交換会みたいなものですが

職場のスタッフがプレゼンするというので、応援も兼ねて参加してきました。



土曜日(仕事が休みの日)に晴れていたためか

昨日まで雑草が生えていた家の近くの田んぼは

きれいに耕され、水が引かれていました。

桜が終わると、もうすぐ田植えの季節なんですねぇ^^

編集 gonch : ・・・ですよねぇ(笑) 取り込んだ洗濯物をたたみ始めるまでが面倒なんです(笑) タンスやクローゼットにきれいに並べるのは好きなのにね^^;
編集 ペン : お洗濯物を干すのって楽しいですがやはりお片づけは嫌いです(笑)田植えの季節なんですねぇ^^