疲れ気味です
昨夜はネットに繋ぎ、何を書こうかと

日記のネタを考えている間に寝てしまいました (*^^*ゞ

何だか今週は疲れていたみたいです。

明日からの土日は2連休・・・と、考えただけで元気になります^^


さて、新人の指導を始めて1週間が終わりました。

経験者なので基本的なことは知っているのですが

前の職場と業務のやり方が違うため、とまどっているようです。

年齢的なこともあって早く覚えようと気持ちが焦るのか

ひとつ出来るとひとつ忘れるといった様子。

この1週間で大まかな仕事の流れは分かったと思うので

細かいことを確実にできるようにしていかなければなりません。

仕事の要領は、慣れてくると後からどうにでもなります。

最初に教えてもらったことが一番頭に残るので

うざいと思われても(笑)細かいところまできっちりと言うつもりです。


この1週間は、風はあったものの天気に恵まれていたため

少し緑が見えるものの、桜の花はまだ残っています。

明日からは天気が崩れるため、これで最後になりそうです。

編集 gonch : 回復力が遅くなるのは加齢のせいでしょうね(笑) でも、ボ~~ッとしているとボケてきそうです(笑)
編集 ペン : きっと神経が疲れているのかもしれませんね。明日もゆっくりと・・ボ~~~ッとお過ごしください^^