3人とも入賞
一日中、女子フィギュアスケートでした^^

朝から(数日前から)テレビは女子フィギュアスケート一色。
五輪中継でもワイドショーでもニュースでも
何度も何度も放送されていました。
どの選手も素晴らしく一生懸命な姿に感動です。
ミスがないようにと、見ていて胸が苦しくなるほどでした。
真央ちゃんがメダルを取れて良かった^^
インタビューで涙が止まらない様子は本当に可愛かったです。
職場でも、いったいどこから仕入れたのかと思うくらい
選手のことや演技、採点まで情報収集が凄かったです(笑)

そんな五輪ももうすぐ終わっちゃうんですねぇ。。


今日は遅出勤務のため、深夜の帰宅でしたが
明日が休みのためゆっくりしてます。
昨日からの雨が降り続いていてやみそうにありませんが
暖かい春の雨です。
もう一回くらいは寒くなるのでしょうかねぇ。

編集 gonch : 本当に素晴らしく感動的でした^^ 五輪の重圧から解放され 笑顔で帰ってきて欲しいものです。 暫くは何度も放送されると思うので、見る機会があるかもです^^
編集 テラ : オリンピック 見る時間が取れませんが 女子フィギュアは冬季五輪の華 よくぞ重圧をはねのけて 頑張りはった! と労いたいもんどす