五輪の華
午後1時前後は、沢山の人がテレビに釘付けになったのではないでしょうか?^^
浅田真央選手とキム・ヨナ選手が続けて演技でした。
お昼の休憩時間が終わっているにもかかわらず、気持ちはテレビの方へ。
テレビを見ている人からは「あっ!」「よし!」と声がもれ
演技が終わると拍手まで聞こえてきました。
私は夜のテレビ放送で見ましたが
真央ちゃんは念願のトリプルアクセルが成功してホッとした様子。
明後日のフリーが楽しみです♪

今日は昨日作った資料でミニ勉強会をするつもりでしたが
ネットから作った資料が基本的な内容ばかりでどうしても気に入らず
後日に持ち越すことにしました。
もう少し専門的なことを入れないと、勉強会をする意味がないですから
楽をせず、ちゃんと資料を作りたいと思います^^;


今朝は霧が深く、外は真っ白に曇っていました。
道ばたの雑草には霜も降りていて、冷え込んだようですが
昼間は日差しが強く暑いくらいでした。
暖かくなるのは良いのですが
寒い日との温度差が大きいので、体調を崩しやすくなっています。
花粉も多く飛び始めているようなので
体調管理には気をつけましょう。

編集 gonch : オジンピックですかぁ(笑)何の種目で参加されるのでしょうか?(謎) 資料は・・・やはり自分の言葉でしゃべれるような資料に作り直そうかと思い、焦ってます^^;  あ・・ちなみに深爪です(笑)
編集 gonch : ペン様は花粉症は大丈夫ですか?私は大丈夫ですが、周りでは涙・鼻水でグジュグジュになっている人が増えています。
編集 テラ : オリンピック テラが参加出来るのはオジンピックww 資料作成御苦労さまです きっちりと素晴らしい資料して 勉強会で発表しておくれやす それにしても頑張り屋さんどすね 爪の垢をわけてもらわねばf^^;)
編集 ペン : お仕事お疲れ様です♪花粉症の人にはつらい時期になっているようですね。