春の嵐
春一番の吹き荒れる1日でした。
職場の窓から見える外の景色は、本当に良く晴れていましたが
木々や電線が大きく揺れ、吹き荒れる風の強さがわかりました。
それにしても暖かい1日で 室温は27度と暑いくらいでした。

職場内も朝から春一番が吹き荒れていました。
早出勤務でしたが、朝一番からずっと忙しく
昨日の準備が今一なのと、朝にならないと決まらない仕事があって
次々とやることがある上に、5人の仕事を4人でしているため
いつもの仕事が少しずつ遅れていきます。
昼食もそこそこに、午後からも会議でひとり抜けたり
急な仕事が入ったりと終わりが見えませんでした。
(まぁ、いつかは終わるのですが)
最後にひとり残らなくてはならなかったのですが
さすがに早出勤務だったので、帰らせてもらえました。

職場内の風の方が外の風より強かった (/__)/


明日は遅出勤務なので
女子フィギュアスケートのフリーを見ることができそうです♪

編集 gonch : フィギュアスケートは日本人全員が入賞できて良かったです♪ ブルー神話ですかぁ・・・じゃあ、4年後はみんなブルーで(笑)
編集 ペン : ミキティは5位でしたぁ♪ブルー神話は続きそうですね^^