春間近
ポカポカと暖かい1日でした。

昨日が遅出勤務のため、今日の休みはゆっくりと起床です。
まぁ、休日はいつもゆっくりとした起床なのですが(笑)
特にこれといった予定もありません。
そういえば最近 髪がボサボサになってきているなぁと思い
久しぶりに美容院へ行くことにしました。
以前にいったことのある美容院で
先にスタンプカードを出すように言われ お店の人に渡しました。
「日付が10/16になってるけど、これって去年?ですよね?
 間は他のお店に?」
と聞かれ、「いいえ」と答えた私。
そうか・・前回のカットから4ヶ月も経っていました。
いくらショートカットにしていたとはいえ
ボサボサになるはずです(笑)
今回は後ろを少しカットしてすっきり春らしくしてもらいました♪

さぁ、髪型も決まったところで 夜の街に繰り出すぞ~!
な~んてことは決してありませんです(笑)

編集 gonch : かなりボサボサだったのですっきりです(笑) 2/23がお休みでした♪ ちなみに明日2/25は早出勤務です^^;
編集 ペン : 髪が決まるとすっきりしますね♪ん?お休みは今日なのかな?それとも昨日?(笑)