多忙な1日でした
カーラジオを聞きながらの出勤
アンテナの伸縮が気持ちいい~♪(笑)

今日は忙しい1日でした。
予定外のことが時間遅れで次々と入り
それが自分の担当だったので
途中でどれをやっているのかわからなくなりそうで
間違わないようにと気疲れしました。
おかげで、昼休みは短縮、休憩も取れませんでした。
ただし、今回はちゃんと残業がつきました^^v

家に帰ってから
なんちゃってフォンダンショコラを作りました。
チョコを溶かすために刻むのが面倒だから
パンに塗るチョコペーストを
オーブンが壊れているので炊飯器で(笑)
明日は職場で友チョコします♪

編集 gonch : ペン様も、暇なとき炊飯器でお試しあれ^^ 超簡単で美味しいですよ♪
編集 gonch : 私も職場で義理チョコ・・・じゃなくて、感謝チョコしました♪ でも、女同士で友チョコしてワイワイ言う方が楽しいかも^^ 
編集 ペン : お疲れ様ぁ~~♪炊飯器でチョコ・・・目からウロコです^^
編集 テラ : お忙しい一日 お疲れ様でした 昨日 私目にも義理義理チョコが配られていましたw 友チョコ ・・・ 重たくなくていいかもしれませんね^^