前向きに
R-1グランプリDVDの発売記念番組の前説みたいな感じで
「ナオユキ」という芸人さんが喋っていたネタ(?)です。

「オレ、なんでこんなにおっさんなんやろ。いややなぁ。」
 ってゆうたら、
『おっさんやから、ええんやないか。
 結果が良かったら、
 この人、おっさんやのに おもろいやん。
 なかなかやるなぁ、って思われるし
 結果が悪かっても
 このおっさん、ええ歳やのにようやるなぁ。
 おもんないのにようやってこれたなぁ。
 なんで やってこれたんやろ。
 きっと、人柄がええんやろなぁ、 って思われるやないか。』

「あかん、オレ 応援してくれる人も少ないし、 やっぱりあかんわ」
 ってゆうたら
『応援してくれる人が少ないからええんやないか。
 結果が出たら、
 おっさん おもろいやん。
 また、応援しよ、ってなるし
 おもろなかったら
 ガッカリする人が少なくてすむやろ。』

 俺は俺 人は人 
 いつも通り喋ろう
 それができたらええんやけどできへんねん。

はっきりとは覚えていませんが、だいたいこんな感じでした。
ボソボソと喋っていましたが
何となく、食いついてしまいました(笑)


昨夜の霧は凄かったですが
今日も昼過ぎまで残っていました。
13時過ぎに出勤でしたが
家の屋根の上くらいの高さまで
霧が降りて曇っていました。
そのためなのか、春のような暖かさでした。
帰りは深夜でしたが、
冷たい雨になり冷え込んでいます。

暖かくなったり寒くなったり、体調に気をつけましょう。

編集 gonch : ホント、ものは考えようでどうにでもなりますよね^^ 悩んでもどうにもならないときは前向きな言い訳を考えることにしています(笑)
編集 ペン : この考え方・・ペンは好きです♪後ろを向いていたってな~んもえぇ事あらへん(笑)人生ケ・セラセラで能天気に行くのが一番やぁ^^