久しぶりに
早出勤務のためいつもより1時間早く起きましたが
天気予報通り曇ってはいましたが、2月にしては暖かい朝でした。

早出勤務でも月曜日に早く帰れるはずもなく
結局、他のスタッフと同じ時間まで残っていました。
それでもいつもよりは少し早く帰れることになったので
久しぶりに卓球に行くことにしました。
職場から練習している体育館までは車で1時間かかるので
仕事終わりのラッシュにはかなり疲れます。
それでも、1時間半あまり汗を流すと気分爽快でした。

年齢と寒さの両方で運動不足になりがちなので
生活習慣病の予防のためにも体を動かしていこうと思いながらも
家に帰るとコタツから出られないのが現実です(笑)

編集 gonch : はい♪自分でも大丈夫かと思うほど元気でした(笑)単独ではないかもしれませんが、遊技場とかで卓球ができるところはあると思います。
編集 orfe : 元気ですね。すごい! 私もまたやりたくなりましたが、卓球場ってまだ生き残ってたかな? 調べてみます。