ブログ
「歩みののろいウサギ」なんて・・・
ほとんど歩いていないのである。

「梅雨明け」なんてあるから、え? っと思ったら、なんと去年の梅雨明けのことなので、なんのことはない一年ほったらかしてあったのである。つまりは“歩いて”いないのだ。

新しいケータイがほしいだの書いていて、思わず笑ってしまった。2年の契約を半年も過ぎているのに、いまだに機種変更もしないでほったらかしてある。
「ちっとも繋がらないねー」と苦情をいわれることもある。
電池切れかoffになっているか、の状態が多いからである。
もう、どうでもいいと思いながら、ないと困るから始末がわるい存在だ。

デジカメもそう。
PCをデスクトップにしたら、カードリーダがオプションなのに気づかずに困ってしまって、USBで繋ぐのを、やっと買ってきたら、あれこれのカメラに撮り散らかし、複数のカードの取り込みのことを考えるとイヤ気がさしてしまい・・・あ~ぁ、気が重い。
まぁ、ロクなものを撮っていないから余計億劫になるんだろう、ということなんだけど。

でも、でも、である。
やる気がないわけではない。
やるときは、ヤル!

――――そう! 歩みののろいウサギよ! ガンバレ!

ちょっと散漫な内容になってしまったが、今日から追加したブログ、一年間放置していたのを復活させたということなのです(爆

編集 十六夜 : こんにちは ^^  カードリーダも種類多すぎです。(笑