千の風
*
   ななちゃん、今頃自由に飛びまわってるかな?

   千の風になってさ

   そういえば、さっき蝶々が飛んで来たよ

   もしかして、ななちゃん? なんて思っちゃった^^
*

編集 えむ : 両方あって 複雑だよ~^^
編集 えむ : やっぱり、今まで通りこの家の中にいて欲しいって気持と
編集 えむ : ななちゃん、今はもう自由に飛び回って欲しいって気持と
編集 えむ : そんな祈るような思いで その後姿を見送ってる
編集 えむ : とにかくみんな元気でいて欲しい 事故になんかあわないで欲しい
編集 えむ : 最近ね、外を出歩くと ノラ猫達にやけに目が行くの
編集 えむ : でも、先代のななちゃんも事故にあったの? そっか..
編集 えむ : へー、そうなんだ 科学じゃ説明できない事って確かにあるよね
編集 yuma : ななちゃんも形を変えて寄りそってくれてるかも
編集 yuma : 不思議です。性格は先代と全く同じ。だから中身は同じと思ってる
編集 yuma : そのあと先代と同じ線路で事故。毛を剃ったあと生え変わったらプーマは消えてた
編集 yuma : 生まれ変わりにしては日が合わない・・・乗り移ったか?
編集 yuma : びっくりしたのが先代と同じ横腹にプーマ形の白い模様
編集 yuma : どう見ても短毛のクロネコだったのにだんだんと長毛になって(先代も長毛)
編集 yuma : 思い出した。先代ななが死んだ後、今のなながきて
編集 yuma : そういう話よく聞くね。ななちゃんかも