初七日
*
   ななちゃん、明日はもう初七日だよ

   早いねぇ アッという間だったよ

   ななちゃんの方は 少しは落ち着いたかな?

   わたしの方は まだまだ落ち着かない

   何をしてても涙が出るよ

   だって、思い出すのは 元気な頃のななちゃんじゃなくて
   目の前で苦しむ ななちゃんの姿ばかり..

   どうにかしてあげられなかったのかな
   何とかしてあげられなかったのかな

   そんな事ばかり考えてる

   今更どうにもならないのにね 


   あ、パソに入ってたななちゃんの写真、人に頼んで焼きつけてもらったよ

   お花も買ってきて飾ったし..

   明日は ななちゃんとふたりで静かに過ごそうね
*