残り
*
   後悔も 懺悔も確と抱えつつ
          残り少ない 日々を見つめて
*

編集 えむ : マジで考えちゃいます
編集 えむ : でも、生きてる内にあとどの位の事ができるんだろって
編集 えむ : yumaさんは尚更でしょ(笑)
編集 えむ : そそ、十八歳の私でさえアッという間に過ぎる月日..
編集 yuma : 生きてる者の一日は重いって
編集 yuma : はぁ~~もう今年も1か月・・
編集 えむ : そ、今は個人情報に煩いから..^^
編集 志麻 : シュレッダーもあるしぃ
編集 志麻 : 後悔も懺悔も確と抱えつつ男の写真を破いて捨てる
編集 えむ : はい、十八歳です^^
編集 orfe : まだお若いではあ〜りませんか?
編集 えむ : たとえ一日だって残された日を無駄にはしたくないもの
編集 えむ : 想いは想いで、前をしっかり見なきゃ..
編集 えむ : でも、この私も 残りの日々はそう永くはない
編集 えむ : そんな想いばかり..
編集 えむ : あんな事言うんじゃなかった
編集 えむ : あんな事しなきゃよかった