感謝
*
   気にかけて くれる人ある幸せを
            感謝しながら 作る手料理
*

編集 えむ : 野菜の甘さと色鮮やかさは絶品です^^
編集 えむ : 一工夫して使いこなせば便利この上なし
編集 えむ : でも、レシピ通りにやるとちょっとね
編集 えむ : これ、絶対にお薦めですよん^^
編集 えむ : 電話でもネットでも簡単に買えるし..
編集 えむ : そんな事知らないでテレ東の通販で買ったの
編集 えむ : へー、そんなブームなんだ..
編集 yuma : 去年の150倍の売れ行きだって、すごいブーム 欲しいかも。。
編集 yuma : 今日テレビでタジン鍋初めてみました。遅れてるσ(o・◎・o)
編集 えむ : メッチャ甘くて美味しかったよ~♪
編集 えむ : 薄く切って調味料なんかまったく使わずにチンしただけだけど
編集 えむ : あ、サツマイモはこの間志麻ちゃんが送ってくれたやつだよ^^
編集 えむ : 水も油も全然使わないので野菜の甘味と色鮮やかさがたまりません
編集 えむ : それに塩・胡椒を少々と上に溶けるチーズをたっぷりかけてチン
編集 えむ : ブロッコリー、グリーンアスパラ、ナス、ジャガイモ、赤いパプリカ..
編集 えむ : 立派な手料理じゃん...!( ̄^ ̄)
編集 try : ま、手料理っちゃあ手料理だわな(^o^)
編集 try : ガスで炙って作るガス源
編集 try : 蒸し焼きの芋の甘さやタジン鍋
編集 えむ : で、心ばかりのお返しを..^^;
編集 えむ : 嬉しかったです^^
編集 えむ : ご近所の方がわざわざ様子を見にきてくれました
編集 yuma : 気にかけてくれるひとのために。。ちょっと嬉しい今日の日記
編集 えむ : タジン鍋で作った温野菜をちょとお裾分け..^^