想ひ
*
   パソコンも デジカメさへもそのままに
           逝きし兄への 想ひせつなく
*

編集 えむ : メッチャ嬉しいです^^
編集 えむ : あ、遅くなりましたが orfeさん、コメントありがとうございます
編集 えむ : 幸か不幸か立ち上げ方も分からないしね^^;
編集 えむ : じゃ、orfeさんの仰る通り、暫くはそのままにしておこう
編集 えむ : ま、兄貴も男だから..^^
編集 えむ : いつか後ろを通った時、かなりきわどいサイトを覗いてたような..
編集 えむ : やっぱり..
編集 orfe : あ、俺のだったら絶対に見ちゃいかんです!
編集 orfe : ダメダメダメダメ!絶対に見ちゃダメ!
編集 えむ : そんな気がするよ
編集 えむ : 兄自身もまだ死んだ事に気づいてないんじゃないかなぁ
編集 えむ : ただ、兄がそこに居ないだけ
編集 えむ : うん、何もかも昨日のまま..
編集 志麻 : ひと言あればどんなに心安らぐか
編集 志麻 : そっか..急死と言うのはそうなるんだね
編集 えむ : てか、立ち上げ方が良く分からない^^;
編集 えむ : ネットが繋がりにくいとか言ってたけど..
編集 えむ : 買ってまだ一年ちょっと..
編集 えむ : 私には見せたくないものもあるんだろうなぁ
編集 えむ : 兄の秘密が隠されているようで..
編集 えむ : 兄のパソコン.. 見ていいものかどうなのか