ひとつ
*
   タジン鍋 買えばふたつでひとセット
          ひとつ取りだし 使う虚しさ
*

編集 えむ : 上手に使いこなすには時間がかかりそう^^;
編集 えむ : それにしてもちょと小さい.. てか、浅い
編集 えむ : ひとりすき焼きとかできるって言うのに惹かれてさ
編集 えむ : それに一人用だからお鍋が小さい
編集 えむ : 材料の大きさや堅さが違うと均一に火が通らない
編集 えむ : う~ん.. イマイチ
編集 えむ : 今日、やってみるね^^
編集 志麻 : 上手く調理出来たら教えてね
編集 志麻 : 面白そうだけど片付ける場所を取るかな?
編集 志麻 : 油や水を使わず煮炊きする
編集 志麻 : タジン鍋って調べたら、モロッコのお鍋だって?
編集 えむ : もっと早く買って使わせてあげれば良かった
編集 えむ : 食べる事が大好きだった兄..
編集 えむ : 兄がいる内から欲しかったんだけど躊躇してた