脱力
人って変わってしまうのでしょうか?
↑露店の看板にそんなことを書いてまた男性釣りですか?

知り合って4年間、なんだかんだ言ってもずっと心配してきた女の人がいた。
一時は一緒にFLしていた人がどんどんその女性から離れ、そのほぼみんなが「あのこはびっちでくずでメンヘラーだから関わらないほうがいい」と教えてくれるのを、半信半疑で聞いていた。
でも、もう終わりだね。
さようならLUNKHEADさん。いや海月さんだったっけ。
どうせ新しくブログを作り、メインキャラも変えて
「さびしいの。いつも死にたいと思うの」
といいながら毎日ゲームしかしないのでしょうけれど。
まさか、自分に都合の悪いことはみな人のせいにして被害者を気取るのも本当だったとはね……。
もう心配する必要もないよね。
ただ、信じていたかったからこの痛みはきっと忘れない。
つか、定期的に信じがたい人格異常者に会うのはオンラインゲームに廃人率が高い証明なのかしら。
今度という今度は心底疲れた。

追記
メイプルストーリー、私は一応続けます。
本来の気分転換を目的として、相変わらず人間観察のために放置メインですけどね。
きちんとしたお友達も増えたので、節度をわきまえればとてもいいシステムです。
とフォローも書いておかなければ(苦笑。

編集 dew : うんー変わらないのにポーズだけとる人にかかわる時間の無駄を考えてこういう日記になった。//FF14 なんか問題おきてるの?メガテンみたいにえぐい経営戦略してるとか。
編集 メデス : 間違って投稿した(’ 続き→ んで、メイプルストーリー続けます!ってFFキャンペーンみたいだなw 僕/私はFF14を続けるよ! だっけか。
編集 メデス : 性格的な面で、本当に相当の古都があって本人がそれを真摯に受け止めることが無い限り人は変わらんな。